元・弾丸ジャッキーのオラキオが初単独ライブを開催!

元・弾丸ジャッキーのオラキオが初単独ライブを開催!

オラキオ(元・弾丸ジャッキー)が12月14日、LOFT9 Shibuyaにて単独ライブ「オラキオの90」を開催する。

2016年の3月に解散を発表した弾丸ジャッキー。それから約2年、ピン芸人として活動中のオラキオが、自身初となる単独ライブ敢行。松本岳、坂元葉月(わーすた)などの豪華ゲストを交えたライブになる。

オラキオ コメント

弾丸ジャッキーを解散してから約2年。

ずっと逃げてきたピンネタを作ります。

オラキオ初めての単独LIVEです。これを機にネタ番組にとかR-1に向けてとかそんな前向きなことは考えてません。リハビリです。とりあえず今思いつく事、やりたいと思う事をそのままやろうと思います。なので1公演しかやりません。スベった時が怖いので笑

ただこんな弱気な僕の為に贅沢にもネタの間にはゲストトークもやらせていただきます。

お仕事でご一緒させていただいているアイドルグループわーすたの坂元葉月さん、舞台でご一緒させていただいた俳優の松本岳さんです。当日はこの2人のファンで埋まります!

会場は渋谷にあるロフト9さん。飲み食いしながら観ていただけるので軽い気持ちで、僕のネタ&トークを楽しんでいただければと思います。どうか温かい目で見守ってください!

オラキオの90

【日程】 2018年12月14日(金)

【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00

【会場】 LOFT9 Shibuya 東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS(キノハウス)1F

TEL:03-5784-1239

【出演】

オラキオ

ゲスト:松本岳、坂元葉月(わーすた)

 

【チケット】

前売¥2,500 /当日 \3,000(税込・要1オーダー500円以上)

発売開始:2018年10月27日(土)12:00

前売券は10月27日(土)正午12時よりe+にて発売

チケット購入はこちらから!