究極の天然「水町タカオ」 ファミレス店内で歩いていった先にあったものとは?

究極の天然「水町タカオ」 ファミレス店内で歩いていった先にあったものとは?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP097

天然すぎるお笑い芸人「水町タカオ」のエピソード

どうも、なごみ堂林信亨です。

うちのメンバーの水町タカオ君、並大抵の天然じゃない。 病気、それも末期の。

 

ネタ合わせしようと、ファミレスで待ち合わせた。 僕と仲間のジュン君が先にきて、水町君を待ってた。

遅れて現れた水町君は、僕らの席を通り越して、 どんどん歩いて行く。

先の方に鏡があったんですけど、その鏡の中の 僕らに向かって、歩いていくんですよ。

鏡と気付いた後も、 「しまった!」 でもなく、 「ホゥー」 みたいな感じで、何事もなかったように、 僕らのところに歩いてきた。

 

鏡の中の自分たちに向かって歩いて行くって、 かなりヤバくないですか?。