波田陽区 世界にひとつだけのオリジナルメガネに感動!!

波田陽区 世界にひとつだけのオリジナルメガネに感動!!

波田陽区が8月1日、自身のブログを更新。世界にひとつだけのメガネを作ったことを報告した。

 

山口県長門市にある眼鏡店「POTATO MEGANE」でオリジナルのメガネを作ったという波田陽区。度は入っていないものの、世界にひとつしかないデザインのメガネを作った波田陽区は「なんだか 大人の仲間入りしたような気分です! 普段 あまりメガネをかけないので どれがいいか よく分からなかったのですが お店の方が これがいい!とおっしゃってくれて。(中略)これからは このメガネで街を闊歩したいと思います!」と、嬉しそうな様子を見せた。

 

「8月からは メガネ人生です!自分だけのオリジナルメガネが こんなにテンション上がるなんて!」とつづった波田陽区、メガネを掛けた姿を自分ではジョニー・デップのつもりだったようだが、周囲からは「大村 昆みたい」と評されたことをつづり、ブログを締めくくった。