指を引っ張るだけ!? 異性にどう思われているか分かる心理テストって?

指を引っ張るだけ!? 異性にどう思われているか分かる心理テストって?

―――さて、最後の質問に移ります。「寝てる彼女にとんでもないことをした」とのことですが、これは何年前の話ですか?

 

かなり前に、彼女と僕の家でイチャイチャしていた時の話です。

 

口で終わって、で、その時にふたりとも疲れていて、彼女の方が先に寝てしまったんですよ。一回終わって、でも僕はまだむらついてる気持ちだったんです。でも、彼女は寝てるし、どうにか処理できないかと思って………

 

自分で妄想しながらやるんですけど、なんか違うなと思って、でも疲れて寝てるから起こすのは可哀想じゃないですか?いびきかいて熟睡してるし。だから、彼女の手を借りて、自分のものをあれすることにしたんです。もしもいびきが止まったら、そこで止めようと思って。

 

ーーー画が欲しいので、僕の使ってやってみてもらえますか?

 

なんでですか!(笑)

0290-3

自分の手だとリアリティがなかったんです。だから、彼女という違う手で触られたかった。

 

それで、全然いびきは止まらないんですけど、寝てるから握力がものすごく弱くて、全然しまりが良くない。全く気持ち良くなかったんです。だから、結局いかずじまいで終わったっていう、そんなしょうもない話です。

 

―――僕のでよければいつでも使って下さい。ありがとうございました。