「 これ、遺伝やな………」変態芸人が父親の本棚で見つけたものとは?

「 これ、遺伝やな………」変態芸人が父親の本棚で見つけたものとは?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

0261

「 これ、遺伝やな………」

ヴィンテージのぶです。

 

僕、性癖がおかしい。

変態なんです。

 

エロビデオ借りに行っても、広いコーナーを、すみっこの変態御用達のコーナーを1メートル。

本当に1メートルくらいしか移動しないいんです。

マニアックな人なんですよ、僕。

 

芸人仲間とも、地元の仲間とも、わかり合えない。

のぶは変態だ」 とののしられて、悩んでたんですよ。

 

で、この前、実家に帰って親父の部屋の本棚見たら、 隅っこの方にビデオが並んでるんですよ。

オヤジの趣味でしょうね。

 

SM茶道教室

SM華道教室

 

ってのが、並んでた。

 

あっ、なるほど!

これ、遺伝やな………

 

悩み事が解消した話でした。