生で見たい!動画で見たい! この芸人の本当っぽい嘘がすごすぎる!!

生で見たい!動画で見たい! この芸人の本当っぽい嘘がすごすぎる!!

ちなみにこれ、なんです。

 

0029-2

 

―――嘘なんですか?あ、もしかして、そういうあれなんですか?

 

そういうあれなんです。

 

―――それっぽい嘘をぱっと言うんですね。本当っぽいですね?

 

ものすごく適当に言ってます。

 

―――信じてしまいました。では、思いつかなそうなマイナーな単語はどうでしょう。ダイビングセントーンは?

 

かしこまりました。

 

今、パソコンなどのOA機器の部品として一番重要であるダイビングセントーンなんですけれども、これが今現在は日本が一番生産シェアが高いのですが、元々はアメリカの方が高かった。けれど、日本が1位になったのは何が登場したお陰かというとですね、例えばiPhoneとかもそうで、オリジナルを作る技術は国外の方が上でも、それを模して作る技術が日本にはある。で、iPhoneが出ましたじゃあそれを真似してダイビングセントーンを作りましょうか、ってなってからシェアが伸びたんです。ですから、2010年以降が日本が一番になったんです。

 

―――それっぽい。面白いですね。

 

ちなみに、ダイビングセントーンって何ですか?

 

―――プロレスの技なんです。トップロープから降りて相手にぶつかる技です。

 

ごめんなさい。1ミリも知らないです(笑)

 

―――ありがとうございました。