あなたは知っていますか? 空襲後のB29を生で見たお笑い芸人

あなたは知っていますか? 空襲後のB29を生で見たお笑い芸人

―――話をお笑いに戻します。血圧計を使ったネタがありますよね。普段から健康を気にされていたりするのでしょうか?

 

いえ、血圧はめちゃくちゃいいんです(笑)
実は健康なんです。

 

―――そうでしたか。ちなみに、健康の秘訣は?

 

お酒です。酒量は1日にコップ3杯弱くらいですかね。焼酎をロックで。芋が好きです。芋ならなんでも良いよ、って感じです。鮪の刺身があれば最高ですね。

 

と言っても、家ではほとんど飲みません。ちゃんと(食事の)用意はしてありますけど、打ち上げの席でみなさんと一緒が多いですね。(事務所の先輩がいる)打ち上げに長く出ていたいので、その為に前に住んでいた所よりも近くに引っ越してきまして。その差で50分くらい長く飲めます。

 

―――ありがとうございました。