それは腹が立つ!マンガ喫茶の店員にされた地味な嫌がらせとは?

それは腹が立つ!マンガ喫茶の店員にされた地味な嫌がらせとは?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP168

漫画喫茶の感じの悪い店員 実は優しい人と思いきや………!?

武田テキサスです。

 

時間つぶしに、マンガ喫茶行った時、 受付の兄ちゃんが僕ぐらいの年で凄く感じが悪かった。

マンガ読んでたら、有線放送がかかってて、 それが、僕の世代にぴったり。

ワンズとかDEENとか。

 

カップヌードルが食べたくなって、受付に行ったんですよ。

お湯、そこにありますよ」 感じの悪い兄ちゃんが言った。 「なんだ、優しい人なんだ」と思ったんですよ。

で、心開いて言ったんです。 「今日の有線いいですね。僕のストライクゾーンです

そしたら、無愛想ながらも 「ああ、そうですか

 

………なんだ。いい人なんじゃん。

そう思いながら部屋に帰って、有線聴いてたら、 プッと、有線がユーロビートに変わった。

腹立つ!