スギちゃんの子供 すくすくと成長中

スギちゃんの子供 すくすくと成長中

スギちゃんが月日、自身のブログを更新。我が子の動画を公開した。

2017年10月に第1子が誕生したことをブログ上で発表していたスギちゃん。「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ。ワイルドだろぉ!!」と赤ちゃんの手を握る写真をアップし、喜んでいた。

それから、およそ1年。29日のブログでスギちゃんは、我が子と戯れる様子が撮影された動画をアップロード。自分の食べ物をスギちゃんに分けてあげようとする我が子に対し、「自分で食べれるようになって、それをお父さんに分け与えてくれる優しい子に育ったぜぇ 子供の成長は、自分を見つめ直すキッカケになるなぁとしみじみ思う今日この頃だぜぇ」と温かいコメントでブログで締めくくった。