座長・関根勤の誕生日をキャイ~ンが祝福

座長・関根勤の誕生日をキャイ~ンが祝福

キャイ~ン天野ひろゆきが8月31日、自身のブログを更新。関根勤の誕生会の様子を振り返った。

 

8月21日に誕生日を迎えた関根勤。座長を務めているカンコンキンシアターのメンバーが一同に集い、関根の誕生会を行った。今年で65歳になった関根について、天野は「信じられない若さだ」と率直な感想を述べたうえで、「関根さんのボケは、誰の流れもくんでいない、唯一無二のボケのスタイルである モノマネですら、関根さんにしか出来ないオリジナルモノマネになってしまっている 誰かみたいなボケ、~に似てるは、お笑いでは、きっと褒め言葉ではない」「だから関根さんは こんなにも長く芸能界で活躍されているんだ」と、改めて尊敬の念をあらわにした。

 

当の本人である関根は「俺も昔は65才って相当ジジィだと思ってたけどまだまだいけるねぇ」と、頼もしいコメントを寄せた。さらに、キャイ~ンについては「自分とウドちゃんには共通点がある」「二人とも、欽ちゃんに、お前の笑いはわかんない といわれた(笑)」と言及したそうだ。