藤井ペイジが映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の感想を語る

藤井ペイジが映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の感想を語る

藤井ペイジが7月6日、自身のブログを更新。映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の感想を述べた。

 

「ハン・ソロの生い立ちから 名前の秘密 相棒チューバッカとの出会い そして最速の宇宙船「ミレニアム・ファルコン」を手にするまで。知りたかった秘密が、ギュッ!と詰まっておりました。(中略)『信じられるのは、自分と相棒のチューバッカだけ』というスタンスの理由も描かれてましたし」と、『スター・ウォーズ』のファンにはたまらない作りだったようだ。

 

ただ、手放しに絶賛できるというわけでもなく、藤井は「結局、ハン・ソロ役のオールデン・エアエンライクが『ハン・ソロ』に見えるかどうかが肝なんですよね。 正直、僕はあんまり見えなかったです‥‥。もうちょい似てて欲しかったっすなあ」と辛辣なコメント。「そこに目をつぶれるなら、さらにグッと楽しめる映画だと思いますよ」とブログを締めくくった。