キンタロー。が愛犬の死を乗り越え社交ダンス世界大会へ

キンタロー。が愛犬の死を乗り越え社交ダンス世界大会へ

キンタロー。が6月15日、自身のブログを更新。社交ダンスの世界大会に出場したときのことを振り返った。

キンタロー。は社交ダンスの世界三大大会として名高いオーストリア大会に参戦した。場数を踏んでいる彼女でさえ「かなり大きな大会で主にヨーロッパの強豪選手が続々と参戦する試合。本当にかなりの厳しい戦いでした」と、当時のことを振り返った。

 

パートナーであるロペスにかける負担を減らすべく、減量をして当日に臨んだというキンタロー。は「食べるのが大大大好きな私は 本当に大変だった!!!涙(中略)少しでも沢山の方々の胸に届くといいなと思いながら踊ってます」とコメント。

 

また、先日亡くなった愛犬についても言及し、「ペットロスで私もまだまだ 気持ちが追いつかない時もありますが、同じ気持ちの人が沢山いると思うし、色々悩みはつきませんね(中略)本当に私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたいです。そう言う気持ちこめて踊ってますので これからもどうぞ宜しくお願いします」と記事を締めくくった。