葛飾区柴又に「さくら」の銅像 もしも壊したら 倍賞(千恵子)・賠償が大変です!?

葛飾区柴又に「さくら」の銅像 もしも壊したら 倍賞(千恵子)・賠償が大変です!?

20170326

寅さん見送る「さくら像」 柴又駅前でお披露目」というニュースが出ていましたね。

寅さん、というのはあれですよね、言ってみれば「給料袋」みたいなものですよね。

どういうことかって?

 

やっぱり 渥美(清)

     厚み

 

が大事だってね。

それにしても、銅像はイタズラや落書きをされてしまうことが多いですが、このさくらの銅像はいつまでも綺麗なままであって欲しいですね。

もしも壊したりなんかしてしまったら、「さくら」だけに

 

倍賞(千恵子)

賠償

 

が大変ですよ!

 

ねづっちです!