ナンパした女性がくれたトンデモない贈り物とは!?

ナンパした女性がくれたトンデモない贈り物とは!?

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ダブルブッキング」の黒田さん。「オキシジェン」の三好さんを襲った悲劇とは!?

SONY DSC

「僕の後輩の『オキシジェン』の三好の話なんですけど。あいつは酔うと誰かれ構わず声をかけたりするんですよ。それで、50代ぐらいの女性に声をかけて、一緒にカラオケに行ったんです。2人ともベロベロに酔っぱらっていて、そこで彼女が三好にいきなり『オシッコかけていい?』って聞いてきたらしいんです。三好も思わず『おお! かけられるもんならかけてみろ!』って答えたら、その人が本当にオシッコをかけてきたんですよね。

 

そこで三好は僕に電話をかけてきたんです。『カラオケボックスでオシッコをしたときにはどうしたらいいですか?』って。僕がカラオケボックスで店長をやっていたことがあるから、聞いてきたみたいで。そんなの知らないよ、って感じなんですけど。もちろんそんなことしちゃダメに決まってるんですけどね。とりあえず、ちゃんと掃除してから出て行けよ、って答えたんですけど。それで、彼女が三好のことを『アンタ、すぐビビるのね』って笑ったから、三好が『もし僕がオシッコにビビらなかったら、次はどうしてたんですか?』っておそるおそる尋ねたら、『そりゃ、もちろんウンコでしょ』って即答されたらしいんです。まさか、声をかけた相手がたまたまそっち方面のスペシャリストだとは思わないですよね」