たった5000円でサイキック芸人キックが「あなたの恋の行方」を占ってくれる!?

たった5000円でサイキック芸人キックが「あなたの恋の行方」を占ってくれる!?

サイキック芸人キックが8月8日、自身のブログを更新。Amebaが運営するサービス「REQU(リキュー)」に登場したことを明かした。

 

同日の11時11分より、Amebaが運営するサービス「REQU(リキュー)」に登場したことを報告したキック。「REQU(リキュー)」とは、知識や特技などのスキルを販売するプラットフォーム。Amebaが認定する芸能人や著名インフルエンサーなどの販売者に相談やアドバイスをお願いしたり、特別な作品、記事を購入したりすることができる。

 

スピリチュアル・超能力と笑いの融合を人生のテーマに掲げているキックが出品しているスキルは、もちろん「占い」。キックは、ふたつの内容の占いを提供するという。ひとつは「総合鑑定」、仕事がうまくいかない、転職するべき? いつ頃するべき? 人生を変えたいが、何からしたらいいのかわからない等の悩みに答える。もうひとつは「恋愛鑑定」、復縁したい人がいるが連絡するタイミングがわからない、不倫から抜け出したいが、どうすればいい? 恋人ができたことがないが、出会うことはできる?等、恋の悩みについてアドバイスを送るという。

 

「いずれも真剣。笑いなしの本気鑑定でございます」と、お笑い芸人としてではなく、ひとりの占い師として相談に臨むというキック。占いをはじめて約10年。個人的な鑑定は知り合いや、紹介頂いた方のみを中心にさせて頂いていましたが、この夏から広く皆さまのことを鑑定させて頂くことにいたしました。皆さまのお悩みにあわせてオーダーメイドで占わせて頂きます。誠心誠意占わせて頂きます。皆さまぜひお気軽にお問い合わせください」とつづり、ブログを締めくくった。