出っ歯で人が死ぬ!? 聞き間違いがひどすぎる噛み合わない会話

出っ歯で人が死ぬ!? 聞き間違いがひどすぎる噛み合わない会話

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep069

アメリカで出っ歯の死が流行

ゴーバンブー佐竹です。

 

僕、お寿司のデリバリーでバイトしてまして、デリバリーってのは、 「あんまり人と関わりたくない」とか、「自分のことやってる方が好きだ」って人が多いんですよ。バイトの中でも。

 

で、あんまり人の話を聞かない沢田君と、人の話を聞き取りにくい 宮間さんと、二人の会話がすごかった。

 

宮間さん、最近アメリカじゃ、熱波で人が死ぬらしいよ

えっ、出っ歯で人が死ぬの?

そうらしいんだよね、やっぱり45℃くらい出ると、人が死ぬらしいよ

人の歯は、45度出ると、死ぬの?

 

噛み合わないんだけど、話は進んでいく。

 

で、休憩室に戻ったら、店長前歯を必死で押さえてた………