ハーフ美女と付き合って「死」を覚悟した男

ハーフ美女と付き合って「死」を覚悟した男

今回お話をうかがったのは、ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「クロコップ」の河合さん。合コンで知り合ったハーフ美女の恐るべき正体とは!?

0720-1

「先輩と一緒に飲み会に参加したとき、その中の1人の女の子と仲良くなったんですよ。かなり整ったきれいな顔で『ハーフかな?』とも思ったんですけど、ちょっと濃いめの日本人だって言われれば、ああ、そうなのかな、っていうぐらいの感じの子で。すごく美人だし、体型もシュッとしていました。

 

飲み会の終わりに連絡先を交換したんですけど、向こうの食いつきがかなり良くて、『これは完全に僕に惚れてるな』っていう確信を持てるぐらいの反応だったんですよ。かわいい子だったし、僕としても嬉しかったので、何回かご飯に行ったんですけど、よくよく話を聞いてみると、その子は日本とイスラエルのハーフだったんです。しかも、よくよく聞いてみたら、彼女は元イスラエル軍の軍人だったんです。

 

そのときはさすがにビックリしたんですけど、まあ、今は日本で平和に過ごしてるんだから、と思って、特に気にしたりはせずに彼女と仲良くしていたんです。そうしたらある日、その女の子からLINEが来て『ちょっとマズいことになった。あなたと付き合ってることが母国の彼氏にバレた』って告げられたんです。その彼氏はまだ現役の軍人で、LINEの文面を見せてもらったんですけど、ヘブライ語でめっちゃキレてるんです。そこで『もしかしたら僕、イスラエル軍から狙われるんじゃないか!?』と本気で怖くなってしまって、それ以来彼女とは疎遠になってしまいました。

 

その一件で『もう軍人の子には手を出さないでおこう』と心に決めました。しかも、イスラエル軍ですよ。中東最強の部隊らしいですからね。彼女も、その彼氏には何も話していなかったらしくて、『どうしてバレたんだろう?』って不思議がってましたけど、もしかしたらハッキングされていたのかもしれませんね」