友達の家で張り切りすぎて大失敗した男

友達の家で張り切りすぎて大失敗した男

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP113

不味くもないのにどうして!? 友達の家の食卓で盛大に吐いた理由とは!?

フラミンゴ吉田ウーロン太です。

 

僕たち、フラミンゴの三人組、仲良いんです。

ある時、始めて竹森君の実家に遊びに行った。 竹森君のお父さんって、料理する人で、 張り切ってご飯用意してくれた。

蕎麦打ちの道具も、ちゃんと持ってて、 手打ち蕎麦を作ってくれた。

天ぷらもあるから、どんどん食べてね

 

僕たち三人の中で、僕と竹森は大食漢。すごくよく食べる。

もう一人の辻本は、身体がずば抜けて小さい。 小さいくせに、強がる。見栄を張る

俺と竹森が 「うまいっすね」 「おいしいですね」 「おかわり」 「おかわり」 って、やってたら。 辻本も一緒になって、 「おかわり」 「おかわり

 

そのうち、辻本がハーハー言い出した、と思ったらブゥワォォォーって、食卓にゲロ吐いた。

お父さんも、怒るより、ビックリ。

 

衝撃の初対面でした。