まるでアンジャッシュのコント!! 若手芸人のすれ違い体験

まるでアンジャッシュのコント!! 若手芸人のすれ違い体験

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP093

ユーレイの話とパチンコの話の共通点

なごみ堂の林です。

 

8人で飯食いに行って、4人、4人でテーブルについたんです。 僕のテーブルでは、ユーレイの話。 出るとか、出ないとか。 もう一方のテーブルでは、パチンコの話。 どの店が出るとか、出ないとか。 で、僕のテーブルにパチンコ屋の店員やってるヤツがいたんです。

 

おう、おまえんとこ出るの?

ユーレイの話をしてたパチンコ屋の店員は 「うち、出ませんよ!

おまえ、そんなん、はっきり言っていいんか

だって、ウチ、玄関に塩盛ってますもん

玄関に塩盛っている店は、出えへんの?

出ませんよ

そんなん、言うてええの?

いいすよ、別に。出ないほうがいい。出たら困りますもん

おまえはよくても、店長、困るだろう

ハァッ?