「どうやって食えばええの?」 忙しいお母さんが冷凍庫に用意してくれたものとは!?

「どうやって食えばええの?」 忙しいお母さんが冷凍庫に用意してくれたものとは!?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

0314

「どうやって食えばええの?」忙しいお母さんが冷凍庫に用意してくれたものとは!?

アンバランス山本です。

 

僕って、言わずと知れた母子家庭じゃないですか?

それでね、おかんと、よく文通してたんですよ。すれ違いが多いから。

 

水泳部から帰って、机の上のメモを見たら 「栄治ゴメン、おかあちゃん今日忙しかったから、ご飯つくられへんかった。千円札置いとくから、なんか好きなもん食べ

 

でも、どこ探しても、千円札がない。

 

イラッとして「もう、ええわ」 と、冷蔵庫ぱっと開けたら 「千円札は上にある」 ってメモがあった。

恐る恐る冷凍庫開けたら、 ボールにびっしり水を張ったその一番底に、 千円札がぱきっと凍ってた

 

それ、溶けんのに、どれだけ時間かかる?

 

こっちは腹ぺこや………