ダイエットの限界を超えた芸人 食欲の向こう側とは?

ダイエットの限界を超えた芸人 食欲の向こう側とは?

 

―――なるほど(笑)真似をするのが難しいダイエットでしたね。さて、「カラオケに行く時はレンタカー屋さんに行く」とありますが、これはどういう意味ですか?

 

0035-2
これは愛知の人だけが理解出来るあるあるネタだと思うんですけども、僕の地元ではレンタカー屋さんにカラオケがついてるんですよ。本来はレンタカーが空くのを待ってるひとたちが使う為のカラオケボックスだったんだと思うんですけど、それがめちゃくちゃ安いんですよ。7時間位いれて、1部屋2000円とかなんですよ!持ち込みとかも可能で、一番驚くと思うのが、そこ、レンタカーを利用しなくても全然使えるんです。

 

―――レンタカーを借りなくてもカラオケは使える!?それはもうカラオケ屋じゃないですか。みんなそれを知ってるんですか?

 

愛知県民は知っていて、行ったことある人が多いと思います。長野にも一個あるらしいんですが、「ジャパンレンタカー」ってご存知ですかね?僕が行っていたのは愛知の上田にある奴です。それで、何がすごいかって、普通のカラオケよりも(レンタカー屋の方が)人気なんです。値段が安いから。そっちに行った方が格段に安い。

 

―――機種とかも新しいんですか?

 

最新の奴ですね。みんな行っていたし、ずっと居ましたよ。まあ、でも、車をそこで借りたことはないですけどね(笑)

元は取れてるのかな………?

 

(竹内さんが最後に語ってくれたのは、中学生時代に潜り抜けた恐ろしい修羅場についてだった………!?【次ページ】)