この画像のすごい胸毛をネタに取り入れた結果!!

この画像のすごい胸毛をネタに取り入れた結果!!

こう見えて、◯◯毛が濃いんです!

 0044-3
服の上からだと分からないんですけど、濃いんです」と語る梅木さん。今日は取材があると聞いていたので、事前にリンスをしてきてくれたのだ。我々に対する謎の気遣いに感謝したい。
一回、胸毛を取り入れたネタをやってみよう!」と思い立ち、取り入れてみた所、お客さんからは完全に引かれてしまったのだとか。けれど、いつかどこかのタイミングでまたやりたいと、全く懲りていない様子の梅木さん。
0044-4

ありのままの自分を受け入れて欲しい

胸毛が濃い梅木さんは、なんと、女性と付き合う前に自前にカミングアウトすることを心掛けているのだそう。「僕、体毛が濃くて、特に胸毛すごいけど大丈夫?」のように切り出して、「じゃあ見せて」と返され、それで見せてオッケーなら「ああ、この子は受け入れてくれるな」と感じるのだとか。
それが梅木さんにとっての一種のボーダーラインであり、ありのままの自分を受け入れて欲しいのだ。