誰でも使える!!女性を落とす為のテクニック

誰でも使える!!女性を落とす為のテクニック
オリエンタルラジオの藤森さんのように、チャラい印象が強いお笑い芸人。今回は、サンミュージック所属のお笑いコンビ「第二PK」のせーやさんが、誰でも使える女性を落とす為のテクニックを教えてくれた。
seya3

ウイスキーさえ飲ませれば、女性と最後までいける

お酒が強いひとでも、飲めないひとでも、関係なく勧めるのがコツ。テクニックとしては一段階先まで行っている部分もあるが、勧めて飲んでくれる段階で「もう実は」いける可能性が高い
だから、もしかしたらっていう状態のひとにウイスキーを飲ませれば、いける。プラス、飲んでくれるかどうかで脈アリか否かを判断することが出来る。

「ウイスキーは媚薬なんですよ」

せーやさんは、「ウイスキーは媚薬」だと考えているらしく、例えば、以前お酒を全く飲めない女性に宅飲みでウイスキーを勧めた時に、その子は断らずに飲んでくれたそうで、その後はそのまま最後まで行けたのだとか!

0049-2

ちなみに、科学的根拠は一切ない

もしかしたらと思ったせーやさんが「ウイスキー 媚薬」で調べてみた所、科学的にそのふたつの相関関係を証明するような情報は一切出て来なかった。
ただ、媚薬になるんじゃないかと考え、実験をしてみたひとはいるらしく、某栄養ドリンクと混ぜてカップルに飲ませ所、そのふたりはものすごい燃えたらしい………