ヤバい恋愛エピソード!ちょっとした変化で気づいた浮気(前編)

ヤバい恋愛エピソード!ちょっとした変化で気づいた浮気(前編)
それが人と人との付き合いである以上、それなりの修羅場は避けられない。今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「チバハラ」の千葉さん。端正な顔立ちの千葉さんが突如巻き込まれた日中韓の戦いとは一体!?お笑い芸人が送るヤバイ恋愛のエピソードを、どうぞお楽しみ下さい。
jck3

浮気されていること自体には、何となく気付いていた

千葉さんが以前に2年間程付き合っていた彼女は、初めの1年くらいは何事もなく上手く続いてたものの、1年を過ぎたあたりから、何か行動がおかしくなってきたのだという。実は、千葉さんはその子の前に付き合っていた彼女にも浮気をされていたので、「浮気をしている女の行動」というものが何となく分かるようになったのだそう。
0052-2

韓国ドラマとメイド・イン・チャイナの服にハマる彼女

その子の場合は、ある日急に韓国ドラマを良く見るようになったのだという。そこから韓国のバンドも好きになりだし、最終的には、部屋に大好きな韓国の俳優のポスターをぼんと貼るという、韓流ファンのおばちゃんがやるようなことをし始めた。
けれど、千葉さんは、まだ浮気の確証は持っておらず「ああ、なんか、そういうグループを好きになったのかなあ」ぐらいにしか思っていなかった。
それから時は経ち、今度は、身につけてる服が全部メイド・イン・チャイナになったのだそう。
「あれ、服装の好みが変わったのかな」とか「お店の好みが変わったのかな」みたいに思っていたら、その変化以降やたらと物を買うようになった。「(普段は)節約する彼女がいきなり物を買い始めるなんておかしい」と思ったら、ふとピンときて、「ああ、これは浮気だな」と気付いてしまった。

「外国人しか来ないクラブ」で出会った外国人

「浮気されている側としては、問い詰めるしかないんです!」と千葉さんは言う。
問い詰めたのはメイド・イン・チャイナの服で揃えてる時期。すると彼女は、「実は、他に好きな人がいまして………」と白状。「ああ、やっぱりそうなんだ」と落胆しながら「ちなみにどんな奴だ?」って聞いたら、「クラブで出会いました」と。気になって「どこのクラブだ?」って尋ねると「日本人があまり行かないようなクラブです………」と答えたう。「となると相手は日本人じゃないんだよな?」と問い詰めたら、その相手は、なんと中国人だったのだ!
中国で成功されている中々のお金持ちの方らしく、爆買いみたいなことをしてくれて、それが彼女の服になってるらしかったのだ。
(【後編】に続きます)