歌あり!笑いあり!ダンスあり! 松竹ぽっちゃり3人組が日本を救う!? 『食わせたくなるアイドル』がついにデビュー!!

歌あり!笑いあり!ダンスあり! 松竹ぽっちゃり3人組が日本を救う!? 『食わせたくなるアイドル』がついにデビュー!!

 歌あり!笑いあり!ダンスあり! 松竹ぽっちゃり3人組が日本を救う!? 『食わせたくなるアイドル』がついにデビュー!! 

松竹芸能でそれぞれピン芸人として活動している、百瀬さつき、坊あかね、むろみさ。松竹最強ポジティブぽっちゃり3人組が歌、笑い、ダンスで暗い世の中に笑顔を届ける! デビュー曲は1960年代に一斉を風靡した「ドドンパ」のリズムパターンを令和バージョンとして新たに誕生した「まんぷくドドンパ娘」!思わず踊りたくなるようなリズムと3人の可愛らしい姿が魅力的! カップリングの「みんな元気にグータッチ!」は華やかな音頭調が特徴でお祭りにピッタリ! 合いの手もあり、盛り上がること間違いなし!

 

*発売日  2021年4月21日

*定価   \1,400 (税抜価格 \1,273)

*品番   FBCM-246

*形態   マキシシングル

*レーベル FREEBOARD RECORDS

*発売元 (株)フリーボード

*販売元 キングレコード(株)

*収録曲

1. まんぷくドドンパ娘 作詞:本橋夏蘭 / 作曲:富士十合 / 編曲:道譯進太郎

2. みんな元気にグータッチ! 作詞:本橋夏蘭 / 作曲:富士十合 / 編曲:道譯進太郎

3. まんぷくドドンパ娘 (オリジナル・カラオケ)

4. みんな元気にグータッチ! (オリジナル・カラオケ)

 

《ザ・トキメキハニーズとは…》 『食わせたくなるアイドル』がついにデビュー!

暗いニュースが多い令和三年 … 最強ぽっちゃりポジティブたちが歌とダンスと笑いを全力でお届け! 人々が思わず彼女たちに『食わせたくなる』という魅力を引っさげて、明るい未来のため今立ち上がる!

【 百瀬さつき 】

ニックネーム:ももてぃー

立ち位置・左/どっしり担当

キャッチコピー:安心安全の女友達

生年月日:1991年5月11日

好きな食べ物:餃子

芸歴:4月から8年目

ぽっちゃり歴:13年 中学校までの往復10kmキロの自転車通学が無くなり、ダンス部所属にも関わらず高校からどっしりとした仕上がりに

出身:長野県山形村

トキメキポイント:安定感のある下半身とぷりぷりのアヒル口

一言:普段はピンで活動。楽しくコントをしています!

公式Twitter(@okomeniginigi)https://twitter.com/okomeniginigi

https://www.shochikugeino.co.jp/talents/momosesatsuki/

 

【 むろみさ 】

ニックネーム:みーちゃん

立ち位置・真ん中/むっちり担当

キャッチコピー: ぱっつんおさげなみんなの末っ子

生年月日:1997年7月24日

好きな食べ物:お肉、白米(食べる姿 で人を笑顔にするのが得意)

芸歴:4月から4年目

ぽっちゃり歴:23年 ぷっくりと産まれて、ずっとぽっちゃり

出身:千葉県

トキメキポイント:前髪の天使の輪

一言:未成年に間違えられがちな見た目や演技力を活かしたコントを中 心にやっています!

 

【 坊あかね 】

ニックネーム:ぼうちゃん

立ち位置・右/ずっしり担当

キャッチコピー:国民の孫

生年月日:1995年2月14日

好きな食べ物:チョコレート

芸歴:4月から芸歴6年目

ぽっちゃり歴:10年 高校の部活(バレー部)引退後、徐々に今の体型に

出身:大阪府

トキメキポイント:まんまるなたこやきフェイス

一言:普段はピン芸人で、ひとりトキメキコントをしています!ちなみに、得意な料理は豚の角煮です!

公式Twitter(@2percent_bo)https://twitter.com/2percent_bo

https://www.shochikugeino.co.jp/talents/%E5%9D%8A%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AD/

 

ザ・トキメキハニーズ アーティストページ

<プロフィールは公式ホームページにて公開中!>

http://www.freeboard.co.jp/artist/freeboardrecords/tokimeki/

 

ザ・トキメキハニーズ 最新情報

<出演情報は公式ホームページにて随時更新中!>

http://www.freeboard.co.jp/category/news/