サンド富澤 大阪桐蔭と金足農業を称える

サンド富澤 大阪桐蔭と金足農業を称える

サンドウィッチマン富澤たけしが月日、自身のブログを更新。閉幕した夏の甲子園について思いを述べた。

 

番組収録が始まるまで、楽屋で甲子園決勝を観ていたというサンドウィッチマンのふたり。富澤曰く、「どの楽屋に行ってもみんな見ていました」という。今年でちょうど100回目を迎えた全国高校野球選手権大会は、大阪桐蔭(北大阪)による史上初の2回目の春夏連覇で幕を閉じた。

 

この結果について、野球好きで知られる富澤は「大阪桐蔭おめでとう! 秋田の金足農業、よくがんばった! まずはゆっくり休んでほしいです。そしていつか東北チーム、できれば宮城の、さらにできれば母校の古豪、仙台商業が優勝してくれるのが夢のまた夢です」と語った。

 

ちなみに、試合結果を聞いた伊達は「あ~負けちゃったかぁ。金足農業が、悲ぁしい農業になっちゃったなぁ…」と2回もボケたが、富澤は聞こえていながらも無視したそうだ。