『「みつけた」は、忘れない!』新たなスターを発掘するお笑いライブを松竹芸能が開催

『「みつけた」は、忘れない!』新たなスターを発掘するお笑いライブを松竹芸能が開催

たまたま見た1本のネタをきっかけにして、そのお笑い芸人の虜になってしまうことは多い。お笑いとは本来、そういう鮮烈な出会いを与えてくれるものだったはずだ。

松竹芸能の新プロジェクト「新宿寄席119」は、そんなお笑いファンの熱い気持ちに応える場になるのかも知れない。4月4日に新宿角座で行われる同ライブは、『「みつけた」は、忘れない!』をキャッチフレーズとして掲げ、荒削りではあるものの、面白くなる可能性を秘めた芸人が出演する寄席形式のライブになるという。

松竹の「笑っちゃ王」に出演しているコーヒールンバや駆け抜けて軽トラなどの若手芸人をはじめとして、たぬきごはんやタイークなど、これからのブレイクが期待されているコンビも数多く登場する。また、ウルトラトウフやワンワンニャンニャンのように、松竹芸能の事務所ライブでは久しぶりにネタ見せをするという芸人も多い。

これから「見付けられていく」原石はもちろんのこと、忘れられかけている芸人を「もう一度見付けてもらう」ような、挑戦的なライブになることは間違いない。

出演者:タイーク コメント

金井

始まっては、すぐに終わってしまう松竹芸能の若手ライブに
メスを入れてくれるライブになるはずです。
チラシのキャッチコピー『みつけた!は忘れない』の通り、
この中から世間にみつかる芸人を出そうじゃないかという所存です。
とりあえず初回。まずは試しに見に来て下さい!

和田

「今、一番おもしろい」と思うネタを、
生で感じに来てほしいです。
来ていただければ、また生きていけます。

松竹芸能ライブ「新宿119寄席」

2019年4月4日(木)18:30開場 19:00開演

 

会場

東京・松竹芸能 新宿角座

 

料金

前売1500円 当日2000円

 

チケット

3月4日(月)よりチケットぴあ(Pコード:597-690)にて販売。

 

出演

荒井義久 / 池城どんぐし / ウルトラトウフ / 駆け抜けて軽トラ / カワサキ / キャメルトロフィー / コーヒールンバ/ ジョリー惑星 / せつこ / タイーク / 橘ここみ / たぬきごはん / ぬらぬら / ハッピー遠藤 / ヒコロヒー/ ブリキカラス/ ポッピングフェアリー / 三浦6月 / むろみさ / 森本サイダー / ヤブキサドヤ / ワンワンニャンニャン