MLクリエーションによるフェス形式の事務所ライブ!@道頓堀ZAZA Pocket’s

MLクリエーションによるフェス形式の事務所ライブ!@道頓堀ZAZA Pocket’s

新進気鋭のお笑い事務所「MLクリエーション」が2月11日(月・祝)、道頓堀ZAZA Pocket’sにて事務所ライブ『MLフェス』を開催する。

MLフェスは、同事務所に所属している3組のコンビによる3部構成になっている。

タイムテーブルは下記の通り、通し券は3000円で販売している。

①ドライブドライブ 企画ライブ
『ドライブドライブのエンジン吹かせて行きまっしょい。レギュラー満タンで気分はF-1レーサー、スピード出してブンブンブーン!安全運転で行きましょう!〜こんな夜におまえに乗れないなんて〜』
16:50開場/17:00開演/18:00終演
チケット1000円

②ハチミツラジカル トークライブ
『ハチミツオンTHEライス〜大盛り!!〜』
18:20開場/18:30開演/19:30終演
チケット1000円

③パーラー プチ単独
『単独ライブすんのかい!気に入らんねやったらもうええわ!こっちのセリフじゃもうええわ!Vol.1』
19:50開場/20:00開演/21:00終演
チケット1500円

出演者コメント

ドライブドライブ:ドライブドライブの良さしか詰めてません!雑味は全て抜きました!さぁお越しください!!

 

ハチミツラジカル:毎月2回『ハチミツオンTHEライス』というトークライブをやってるんやで! 今回のフェスはそのトークライブの拡大版になってるんやで!絶対に楽しいライブになってるんやで!待ってるんやで!

 

パーラー:芸人人生初の単独ライブです!全力で笑かしますので宜しくお願い致します!