「たった5秒でガンダムの絵を描くことが出来る」という特技

「たった5秒でガンダムの絵を描くことが出来る」という特技

今回お話を伺ったのは、お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおさん。前回「相撲で全国大会に行ったことがある」という経歴を教えてくれたみちおさんが今回披露してくれたのは、「たった5秒でガンダムの絵を描ける」という意味不明すぎる特技だ。

0433-1

俺がガンダムだ

―――「5秒でガンダムを描ける」という特技をお持ちだそうで、もう、単刀直入に、実際に書いてもらいましょうか。

 

いいですよ。

SONY DSC

ちなみにですね、「5秒でそれなりのクオリティにチャレンジする」っていう特技なんです。

 

―――要は「速く描く」ということですね?

 

そうです。
じゃあ、ぜひ、計ってください。

 

―――では、5秒という話なんですけど、速描きでガンダムを描いていただきます。じゃあいきましょう。

SONY DSC