コーヒーマニア芸人の不定期開店カフェがGWに営業

コーヒーマニア芸人の不定期開店カフェがGWに営業

コーヒールンバ平岡が5月4日、自身のブログを更新。自身が経営するカフェについてつづった。

芸人になる前はタリーズコーヒーで3店舗の店長を務め、商品開発にも携わり、「芸能界一のコーヒー好き」を自称するコーヒールンバ平岡。その平岡が不定期で開店している幻のカフェ「サチオピアコーヒー」が、GW中の5月5日と6日に営業をする。前回から1カ月半ぶりの営業となる。

 

ブログ内でバターコーヒーダイエットについての記事を書いている平岡のもとには多くの読者からそれに関する質問が寄せられている。「質問ある方でお越しいただける方はぜひお店で直接ご質問ください。厨房の方へ来ていただければコーヒー淹れながらでもお話しできますので」とコメントした。

平岡の店ではコーヒーと共に提供されるスペシャルメニューもある。「そしてコーヒーと一緒に楽しんで欲しいのが セロリとヨーグルトをふんだんに使ったキーマカレー セロリが苦手という方もいらっしゃると思いますが煮込みに煮込んでますのでスパイスと他の野菜の旨味と渾然一体となり素晴らしい味に仕上がっています 悔しい話、今やコーヒーを凌ぐ人気となっております!」と説明した。コーヒーに興味がある人はぜひ足を運んでみよう。

 

SACHIOPIA COFFEE(サチオピアコーヒー)

京王井の頭線新代田駅出て左に徒歩40秒
下北沢駅からも徒歩7分
(東京都世田谷区代田5−29−5)

5/5(土)12:00〜24:00
5/6(日)12:00〜22:00