2018年ブレーク必至!? 鈴木おさむが太鼓判を押すクズ芸人

2018年ブレーク必至!? 鈴木おさむが太鼓判を押すクズ芸人

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ホタテーズ」の後藤さん。2017年を振り返って嬉しかったこととは?

「昨年は僕的に最高なことが2つありまして、1つ目は、新大久保の風俗に行ったら、相手の女の子が僕のことを知っていたことです。向こうもめっちゃテンション上がってくれて、嬉しかったです。その後、お店に行かなくてもヤレる関係になりました。

 

もう1つは、放送作家の鈴木おさむさんがやっている『冗談手帖』という番組に出演させていただいたことです。そこで鈴木おさむに激ホメされたんですよ。『このまま行けば絶対に売れる』って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですね。鈴木おさむさんってどうやら、クズみたいな芸人が好きらしいんです。だから、僕の風俗の話とかも面白がってくれたんです。

 

この番組の年末特番『冗談手帖 大みそかSP』にも出させてもらいました。『M-1グランプリ』で決勝に行ったマヂカルラブリーとか、ほかのメンツもすごかったんですよ。僕らはオーディションで落ちちゃったんですけど、鈴木おさむさんの粋なはからいでねじ込んでもらえたみたいで。クズとして生きてきて本当に良かったです。この調子で今年こそは売れたいですね」