サンドウィッチマン伊達がカーリング女子とまさかの遭遇

サンドウィッチマン伊達がカーリング女子とまさかの遭遇

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおが2月27日、自身のブログを更新。前日の夜に日本テレビの駐車場で、平昌オリンピックを終えて帰国したばかりのカーリング女子日本代表のメンバーとばったり遭遇したと報告した。

伊達によれば、藤澤五月選手はサンドウィッチマンら東北出身のお笑い芸人たちが出演している『東北魂TV』(BSフジ)を見ているという。さらに、サンドウィッチマンがパーソナリティを務めているラジオ番組『サンドウィッチマンの東北魂』(ニッポン放送)も聴いていたらしく、「テンションが上がって写真を撮って貰いました」とコメントしている。

 

帰国したばかりで多忙な日々を送っているにもかかわらず、元気な笑顔を見せてくれたカーリング女子のメンバーたち。伊達は「テレビ出演大変でしょうが、みんな楽しみに待ってますね!」と締めくくった。

 

※画像はサンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログより