マイケル・ジャクソンの好きな色は?

マイケル・ジャクソンの好きな色は?

今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「シャイニングスターズ」の岡田さん。彼のクリスマスの思い出とは?

「クリスマスの日の話なんですけど、昼間に何もやることがなかったので、とりあえず外に出て広めの公園でボーッとしていたんです。すると、二人組の外国人が僕のところに近付いてきたんです。それで、『私たちは宣教師です。この近くの教会でクリスマス会をやっているんですが、良かったらあなたも参加しませんか?』と言われました。きっと、僕がさびしい男に見えたんだと思います。

 

ただ、夜には予定があったので『ごめんなさい、この後は用事があるんです』と伝えたら、ちょっと残念そうな顔をされた後で、『じゃあ、これを聞いてくれませんか。マイケル・ジャクソンの好きな色って何色か分かりますか?』って言われて。

 

正直よく分からなかったので、『何色ですか?』と聞き返したら、『アーオ!』と返されました。めっちゃ発音のいい『アオ!』を聞かせてくれた後で、『メリークリスマス!』と言って、その2人は立ち去っていきました」