女性芸人が彼氏に仕掛けたサプライズの意外な結末

女性芸人が彼氏に仕掛けたサプライズの意外な結末

今回お話をうかがったのは、グレープカンパニー所属のお笑い芸人「あぁ〜しらき」さん。彼女が彼氏を驚かせたくてやってしまったこととは!?

ああ~しらき6

「以前お付き合いしていた人の話なんですけど、その方が社宅に住んでいまして、そこの合鍵をもらっていたんです。でも、あんまり行っていなかったんですよね。ただ、あるとき、『たまにはいきなり行って、カレーでも作っておいて驚かしてやろうかな』と思ったんです。

 

それで、カレーの材料を買ってから彼の部屋に行ったら、女のニオイがするんですよ。これは私が来ないのをいいことに女を連れ込んでいるなと思って、『腹立つなあ』と思いつつも、とりあえずカレーを作ることにしたんです。

 

それで、作り終わってから、浮気をした彼に怒りがこみ上げてきて、思わず電話してしまったたんです。『私、今どこにいると思う? アンタの家よ!!』って。すると、『え、俺、今そこに住んでいないよ?』って言われたんです。彼はとっくに引っ越していて、次の入居者の家に私が勝手に入っていただけだったんですよ。あわててカレーをそのままにして家を出ました。鉢合わせなくてよかったですけど、新しい住人さんからしたら、帰ってきたらいきなりカレーができあがっているんだから、相当怖かったと思いますね。この場を借りて謝りたいです」