叶姉妹を超えた!? ベランダで全裸になる女芸人

叶姉妹を超えた!? ベランダで全裸になる女芸人

今回お話をうかがったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ユメマナコ」のまるゆかさん。まるゆかさんのヤバすぎる趣味とは!?

IMGP0961

「実はですね、私が最近ハマっていることがありまして。それは、全裸で部屋のベランダに出ることなんです。何も身に着けないでベランダに出て、誰にも見られないように洗濯物を取り込む、っていうのをやっているんです。

 

そもそものきっかけは、風呂上がりに着るものがなくて、仕方なくベランダの窓を全裸で開けてみたことがあったんです。そのときに、ものすごく開放的な気分になってしまったんですよね。それで、干してある洗濯物のバスタオルで身を隠しながら、ほかの洗濯物を取り込んでいったんです。最後にバスタオルを取って窓を閉める。これがすごく楽しかったんですよ。

 

ある日、家にいるときに雨が降ってきて、『濡れる前に洗濯物を取り込まないと』と思って、やっぱり全裸でやろうとしたんです。雨だし、人通りも少ないし、『これはいけるだろう』と思って、いつもよりも軽い気持ちでベランダに出てしまったんですね。そしたら、近所の土手にいたおじさんにガッツリと見られてしまいまして。目がバッチリ合ってしまって、うわ、どうしようって。

 

しかも、おじさんは私をずっと見てるんですよ。でも、これ、パニクってあたふたしたら負けだなと思って、私は『見るなら見ろや』っていう態度を崩さなかったんです。しばらくしたら、おじさんの方から去っていきました」