1つでも不思議なのに〇〇が3つも! 富士の樹海で肝試しをした芸人の不思議な体験

1つでも不思議なのに〇〇が3つも! 富士の樹海で肝試しをした芸人の不思議な体験

―――ちょっと話は変わるんですけど、最近は何か貧乏エピソードありますか?

つい先日、トイレのタンクが壊れてちゃいまして、それで、トイレが使えない状態になってるんですよ。今。

―――自宅のね。

なので、あの、一生懸命、毎回コンビニに走ってます。直すお金がないので、コンビニに行って使わせて貰ってるんです。気持ちいいなあ。

―――大家さんに言ったら直してくれるんじゃないですか?

言ってるんですけど、なかなか来なくて。
なんでか分からないですけど。

―――けど、毎回トイレが遠くにある状態って、結構大変ですよね?

はい。無茶苦茶大変ですよ。
歩いて3分くらいではあるんですけど、ただ、便意を催してからの3分なので、キツい時もあります。寝起きでトイレ行きたいな、とかの時も。

―――毎回3分歩いてる?

はい。

なんか、水がずっと流れ続けるんですよ、うちのトイレ。だから、元栓から止めるしかない。今は止めてしまっていて、でも、元栓を開けても、チョロチョロチョロってずっと流れているだけで、強く流してくれない。だから、トイレとして機能しない癖に、水道代だけがかさんでくるんです。

―――それは辛いですね。

もしかしたら、この水も肝試しのせいかもしれません。

―――水道管に結び目が出来ているのかも知れませんね。ありがとうございました。