バナナ色の石を拾ってくるインド人の女の子とは………!?

バナナ色の石を拾ってくるインド人の女の子とは………!?

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep112

バナナ色の石を拾ってくるインド人の女の子とは………!?

フラミンゴ吉田ウーロン太です。

 

昔、スイミングクラブで、 子供達に水泳を教えるバイトしてたんです。 3、4才のちっちゃい子供達に、 「吉田先生」 なんて言われてて。

 

どんな事やるかって言うと、 ゴムで出来ている石があるんです。

 

赤、黄色、緑、青………

 

それを、プールに沈めて、 「みんなで、拾って遊ぼう。たくさん拾った人が優勝だよ」 って、そんな遊びなんです。

 

生徒の中に一人、インド人の女の子がいて、 日本語はカタコトなんだけど、 僕になついてた。

 

黄色い石を拾ってきては、「センセーイ、バナーナ

オレンジ色の石を拾ってきては、 「センセーイ、オーレンジ

緑色の石を拾ってきて 「センセーイ、わかくさ

 

………意外でした。