あなたは『ミケぽちゃ』を知っていますか?

あなたは『ミケぽちゃ』を知っていますか?

 

ぽっちゃり好きでしたら、是非とも行って欲しいです。まだまだぽっちゃり系のイベントは沢山あるんで。

 

―――需要は尽きなさそうですね。さて、最後の質問に移りましょう。何と言えばいいんでしょうか。あの、108キロあると。その、お体はどうなんですか。「膝が痛い」とか何かあるんでしょうか?
膝は常に痛いです。

 

―――常に痛い。

 

はい。

常に痛いです。

 

後は、昔のケータイとかだと、持ってるだけで汗で水没してしまったりとか。

 

―――持っているだけで!?

 

はい。ケータイを持ってるだけで自分の汗によって水没するんです。ガラケーの時とか、ドコモに持って行ったら電池のところが赤くなっちゃってるような感じで。それぐらい、すっごい汗っかきなんです。

 

―――汗はどれぐらいかかれますか?

 

夏とかだったから、Tシャツの替えは絶対カバンに入れておかないといけないってぐらい。1日に3回くらい服を替えてますね。かくときは本当、かきますね。

 

―――そんな大変な思いをしながらも、108キロでキープしていこうと?
そうですね。
108キロで健康のままキープしていこうと。

 

―――えっ。じゃあ、今は健康なんですか?

 

健康ですね。

 

―――膝はちょっと痛いけど?

 

膝はちょっと痛いですけど、健康です。

 

―――わかりました。ありがとうございました。