「患者に落書きするんじゃない!」とキレた救急隊員

「患者に落書きするんじゃない!」とキレた救急隊員

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep105

「患者に落書きするんじゃない!」とキレた救急隊員

ハマカーン浜谷です。

 

大学の柔道部で、毎年学園祭の時、 臼と杵を用意して餅をついてたんです。

 

後輩にスキンヘッドの奴がいて、「合いの手」っていうんですかね?

餅を返す役やってたんです。

 

それで、学園祭だから、OBとか、来るんですよ。

 

スキンヘッドは礼儀正しいから、 「◯◯先輩、おはようございます!」 って思い切り頭下げたら、 杵が頭にゴツーン!

血がプシューっと出て、 「ヤバイ、救急車だよ!」って言ったんだけど、みんな酔っぱらっていて、 そいつ、頭に顔の絵を描いてたんです………ちょうど、顔の鼻のところから血が出て、 鼻血みたいになってる………

 

救急車が到着して、 救急隊員がそいつ見て 「患者に落書きするんじゃない!」って めちゃめちゃ怒られました。