稀代のクズ芸人のクズじゃない話

稀代のクズ芸人のクズじゃない話

ーーー次の質問に移りましょう。後藤さんはヘルパーの資格も持ってるとか?想像つかないですね。本当にクズなんですか?

 

高校の時に福祉科っていうのがあって、そこは女性が30人で男子が8人くらい。男女比が逆転してるんです。だからそこに行きたくて、2年の時に行って、そこで(ホームヘルパーの)免許を取得したんです。

 

ーーーダイエットと同じで、ヘルパーの資格も、モチベーションはアッチなんですね?

 

今はもう落ちてますよ(笑)

免許は2級です。1年だけ、昔にバイトみたいな感じで福祉の専門学校に行ってて、その時に実際にヘルパーの仕事をしましたね。

 

ーーーステージのキャラは作ってるんですか?

0295-2

作ってないです。クズですよ。
ただ、行っただけです。ヘルパーの仕事がすごくしたいとか、そういうのではないです。

 

ーーーでも、お話を聞いてると、めちゃくちゃ真面目なひとなんじゃないかって思えてきます。

 

そんなことないです。ストイックじゃないです。

 

ーーー半年間りんごだけで我慢できるなんて、全然クズじゃないですよ。

 

モテたかったからですよ。

 

ーーークズじゃないでしょ?

 

やめてくださいよ(笑)
営業妨害ですよ。
今は絶対に出来ないです。それに、徐々にクズになっていったんですよ、あの頃から。

 

今ダイエットしてるのも、糖尿病が本当に怖いんです。
死ぬから。

 

ーーー死ぬのが怖いんですか?人間皆、いつかは死にますよ?

 

40までは生きたいんです。今は30なんですけど。

糖尿病って潜伏してるみたいなんで、早めから対策をしないと本当に危ないんです。だから僕は、お酒は飲まないんです。

 

ーーーちなみに、115キロまで太ってしまった原因は?

 

コーラですね。

 

ーーーコーラを飲むと、性欲落ちるらしいですよ。

 

もう飲んでないです。ゼロに変えました。

 

ーーーゼロも駄目らしいです。

 

じゃあ、お茶にします。

 

ーーーお茶も駄目です。

 

じゃあ、何にすればいいんですか(笑)

 

ーーー炭酸水がいいですよ。

 

味がないっすわ(笑)

 

―――ありがとうございました。