下手に出るな!? 押し引きが大事な女性を口説くテクニック

下手に出るな!? 押し引きが大事な女性を口説くテクニック

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ヤングウッズ」の山城さん。お笑い界の中では貴重なボルダリング芸人でもある山城さんが教えてくれる「モテる為のコツ」とは」………!?

0293-2

ーーー山城さんいわく、「大体の女の子はドM、ヘタに下手に出るよりも上から行った方が絶対いい。後は時折笑顔を見せるだけでオーケー」とのことですが、これ、本当なんですか?

 

はい。絶対いいです。

 

ーーーあとは珍しい趣味・特技をお持ちということで、ボルダリングをしてらっしゃるとか?

 

やってるというか、(働いている)ジムにボルダリングの施設があって、そこに小学生が習いに来るんですよ。僕はそれの補助みたいなのをしていて、それで、合間に自分で練習しているので、ある程度は出来ます。中級くらいですね

 

ーーーあの、すいません。ボルダリングってそもそも何なんですか?

 

知らんのかい!
インタビュー来るなら事前に調べておいて下さいよ。

 

壁に石みたいなのが付いてて、ロープなしで登っていくんです。

 

ーーー怖くないんですか?怪我は?

 

下はマットですし。落ちる練習もちゃんとやるので。
怪我もしますよ。普通にケツ打ったり、打ち身的なものが多いですね。

 

ーーーそれでも、痛みに打ち克つような達成感があるんですね?

 

ありますね。
例えば、難しいコースがあるんですよ。石が遠くにあったり、指が掛けにくい奴とか。そういう所を登り終えた時に、達成感がありますね。

 

ーーー目標はあるんですか?

 

実は、ボルダリングは東京オリンピックの種目の候補になってるんですよ。その時までに、ある程度出来るようになってたら、なんか仕事が来るんじゃないかなあと思ってるんです。ボルダリングをやってる芸人さんて殆どいないと思うので。

 

ーーー痛い思いをしてまでやりたくなるんですか?

 

プロレスだって痛い思いしてるでしょ!(編注:インタビュアーの梅沢菊次郎現役のプロレスラーなのです!)

 

ーーーボルダリングの話はこんなんでいいですかね?

 

そっちが始めたんでしょうが!(笑)
じゃあ、ひとつめの話題に戻りますか。

 

ーーーそのコツを、具体的に教えて下さい。

 

全大体男の人ってモテようとして、やっぱ女の子のいうことを聞いたりしちゃうじゃないですか?

 

そういうのは全く響かない。
優しくするのは全く良くない。だめなんです。

 

ーーー厳しくする?例えば女の子に荷物持ってって言われたら「持つかよ!」みたいな?

 

最初は「持つかよ!」でいいんですよ。
それで、しばらく歩いてて「もう、貸せよ!」みたいな。

 

女の子が大体Mっていうのは、例えば、部屋に連れ込むじゃないですか?

でも、そこから嫌がる子もいるじゃないですか?

そういう子は大体、迫ればいけるというか。絶対オーケーです。

 

ーーー山城さんがかっこいいからじゃないんですか?

 

いやいや違います。
強気な部分に惹かれるんです。ずーっと、1時間2時間迫れば、絶対いけます。耐えて頑張れば。もちろん、緩急はいりますが。

 

―――土下座で「お願い!」みたいな感じですかね?

 

土下座とかは駄目ですよ。それは下手に出てるから。

 

ええやんけ」、みたいな(笑)
部屋まで連れ込めてるなら、絶対行けますよ。

 

ーーー合コンとかではどういう感じで?

 

僕らからしたらその日の内に何とかしたいじゃないですか

?でも、女の子はその気じゃない、「無理っぽいな」っていう時も勿論あるじゃないですか?

 

そういう時も、強引に無理矢理に手を引っ張るくらいの気持ちでいきます。

 

ーーーちなみに、どのくらいの強さですか?

 

絶対やだ!いかない!

0293-4

いやいや、ええやんけ

 

ーーー結構強いですね!このくらいやるんですか?

 

目もこんな感じですよ。
あ。でも、ホンマに警察沙汰になるようなことはダメですよ。