指を引っ張るだけ!? 異性にどう思われているか分かる心理テストって?

指を引っ張るだけ!? 異性にどう思われているか分かる心理テストって?

ーーー次の質問に移りましょう。「脈があるか分かる心理テスト」を知っている?

 

YouTubeを見たりとかしてて、そこで気になった奴を覚えてるんです。良く見るのは、恋愛の心理テスト。何かを尋ねるのもあるし、ゲームみたいに動きで判断するみたいなのもあります。「手の組み方」とかで正確が分かる!みたいな奴です。

 

―――その中でも、石部さんのおすすめは?

 

まず「指を引っ張ってみて」と相手に言うんです。手を出して、「なんでも良いから指を引っ張ってみて」と。

その結果で、相性を占うんです。

0290-2

―――中指は?

 

中指はですね、友達を表している。
その人にとってあなたは友達くらいの関係ですよ、と。

 

ーーー全部の指に意味がある?

 

そうですね。
他にも、親指は「頼れる相談相手」です。

 

ーーー面白いです。これが彼氏ですかね?

0290-3

これはないですね。パターンにない動きです。
これは「異常な人」、確実にサイコパスですね。

 

小指は、理想の恋人

人差し指は、仕事面での良いパートナー。恋愛は関係ないけど、仕事では良い人だと思われてる。

薬指は、結婚してもいいなっていう間柄、だそうです。

 

ーーー実際に試したことありますか?

 

それが、ないんですよ(笑)

試したいけど、試す場所がない。最近は浮いた話がないんです………

 

ーーー僕でよければいつでも試して下さい。