性癖に素質あり!? 昔付き合っていた彼女がSM女王だった話

性癖に素質あり!? 昔付き合っていた彼女がSM女王だった話

その子、女王様の前はバドガールの仕事を秋葉原かどっかでやっていて、「来てくれ」ってなるんですけど、そういうとこに詳しい訳じゃないんで、一緒に行くんですよ。「知らない男と飲むのは嫌だからさ。学生だからお金ないだろうし、これで払って」と銀座線の中で先にお金を渡されるんです。

 

まず行って、飲んで、その間彼女がずっとついてる訳じゃないですか。シフトは夜中までなんで、先に僕は帰るんですけど、それで売上に貢献したりしていましたね。

 

ーーーまあ、それもひとつのデートみたいなものなんですかね?

 

そういう括りになりますかね………雰囲気的に言えば。

 

ーーー夜の生活では全くSMの女王的な面は見せなかった?

 

足で踏まれたりとか、そういういかにもなのはなかったですね。

ただ、性癖というか、ちょっとおかしいなっていうのは、許容の範囲内なのかも知れないですけど、色々なことをしようとするんです。

 

体位って普通は2、3種類じゃないですか?

それを8、9種類試そうとする、みたいな。

 

ーーー女の子の方から?いいっすね!

 

いいのかよ!(笑)

 

でも疲れるんですよ。僕、どちらかと言えば淡白なので、「面倒くさいな」に段々なってきちゃうんです。

 

ーーー3つくらいは想像つくのですが、残りはどんなやつですか?

 

ごめんなさい。
だいぶ前なので全部は覚えてないです。名前が分かるのは、松葉崩しとかです。

0289-3

あと、体位もそうですけど、場所、ホテル行っても、ベッドでやりたがらないひとみたいな。風呂で、とかが多かったですね。記憶の中ではがんがんおかしいって感じではなかったけども、SMの女王っていうのを知ってから、なんか段々点が線にっていうか「ああ、なんか、そういう素養があったのかな」みたいには思いましたね。

 

でも、西船橋っていうのは鮮明に覚えてます。

一緒に見てた友達が、「自分の彼女が昔デラベッピンに載った」っていう過去を持った友達だったので、共感が出来ましたね。

 

ーーー東スポの方が衝撃度は勝ってますね?

 

僕の場合は、言えば広告ですよ?
お店の広告の下の、「来てね」みたいな部分ですよ。

 

―――彼女さんの現在はご存知ですか?

 

今はもう全く何処にいるかも定かではないですね。

西船橋っていうのでびっくりしたのが、住んでるのが江戸川なので近いんですよ。電車で一本なので「近場だったなおい!」って

 

ーーー行こうと思っちゃった?

 

思わないよ!(笑)

思ってないです。