性癖に素質あり!? 昔付き合っていた彼女がSM女王だった話

性癖に素質あり!? 昔付き合っていた彼女がSM女王だった話

今回お話を伺ったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ブランドアップ」の軽部さん。衝撃的な過去の恋愛エピソードから一転、インタビューアー梅沢の暴走によって話は思わぬ方向に脱線し続けてしまい………!?

0289-1

ーーー「昔付き合っていた彼女が、自分の全然知らない所で西船橋のSMクラブの女王としてスポーツ新聞に載っていた」そうですが、これは一体?

 

付き合ってる時というか、知った時点では別れてはいました、ただ、僕が付き合っていた時と、被ってるんじゃないかっていう話なんです。在任期間と。

 

確か東スポだっけな………ただ、ぱっと見では分からないんですよ。スポーツ新聞って風俗情報みたいなコーナーがあるじゃないですか?そこに女王様のマスクみたいなのを付けて、仕事の時の状態で載っていたんです。

 

ーーーどうして分かったんですか?

 

その本人と共通の友達がいまして、付き合っていた時はその友達も交えて呑んだりしていた。(別れた後に)その人から「見てみなよ」みたいな話をされて、そこで教えて貰ったんです。「なんか付き合ってた時に、そういうことはなかったの?」って友達には聞かれたんですけど、全然そんなことはしてないんです。SMチックなことは。だからびっくりしたんです。

 

その後、その友達からぽろぽろ聞いて、あの当時、僕の他にも7人位彼氏がいたとか………