笑いが止まらない芸人が笑いを抑えるクスリを飲んだら…!?

笑いが止まらない芸人が笑いを抑えるクスリを飲んだら…!?

消された顔

このままでは不味いと考えた後輩は、次の授業に行く前に病院に寄り、「笑い過ぎてしまうのをどうにかしたい」と医師に相談をしたのだそう。その内容は「過剰に興奮してしまうのを抑制したい」と解釈され、興奮をを抑える薬を処方して貰った後輩は、それを家で飲んでから養成所に来た。授業に来た時の後輩の顔を篠原さんが再現してくれた。
SONY DSC
ダメ出しの最中、事務所の先輩が何を言っても「はい」「はい」と、この顔のまま言う為、逆に気持ち悪くなってしまった先輩は、「もう笑っていいから、その顔はやめろ」と降参したのだそう。
その薬を何回か授業で飲んでいて、「いい加減ちょっと気持ち悪いから、それやめた方がいいよ」と養成所の皆で止めたそうなのだが、それ以降その子は来なくなってしまい、その後どうなったのかは誰にも分からないのだそう。皆さんも説教中の笑い過ぎには注意して頂きたい。