彼女の眉毛が太すぎる! 傷つかないよう優しく指摘したのに!…

彼女の眉毛が太すぎる! 傷つかないよう優しく指摘したのに!…

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

EP030_753x463

彼女の眉毛が“10年前のアイドル”みたいに太い理由

瞬間メタルのタケタリーノ山口です。

これはもう、随分と昔の話で、私がとある女性の方と、丸みをおびた女体の方とお付き合いをしていた時のお話なのですが………

顔も、スタイルもいい。性格もいい。でも、ひとつだけ問題があったんです。

その子の眉毛10年前のアイドルみたいに太いんですね。

いつか、言おう」と、付き合い始めてからずっと思っていまして。

で、ある日。夜の、あの夜の営みの方をしていまして………

女性の凸凹した部分を触りつつ、ちなみにこれを僕の中では “ロッククライミング”と呼んでるんですけど。

それで、夜の営みが終わった後、ベッドの上で、 人間の肺をコールタールのように真っ黒にしちまうタバコを吸いながら「眉毛のことを言ってしまおうかな?」と決意をしたんです。

僕「眉毛にプライドを持っているの?

彼女「えっ、何で?別にないわよ

僕「眉毛、太いんじゃない?

遂に言ってしまったんですよ。そうしたら彼女は「そうなんだ………私、10年ぐらい前から、ずーっとメイク変えてないから」って事も無げに言ってきたんです。ああ、よかった。意外と事はスムーズに運んだと思いましたね。

それで、眉毛の事を言ってから初めて、2週間後くらいに会った時、 眉毛がすっとしていい感じになってたんですよ。

そっちの方が可愛いじゃん。よかった、よかったって言ったら、その子の方もこれからも、隠し事なく思ったことを言い合っていこうね」って笑ってくれて。それから、その子が長い髪をすうっとなびかせて、振り返って行ったんです。

そうしたら、後頭部に10円ハゲが………

よっぽど悩んだんだなぁ、と思いましたね。