神木隆之介に似てますか? 微妙に神木隆之介似と言われる芸人の素顔

神木隆之介に似てますか? 微妙に神木隆之介似と言われる芸人の素顔

あとそれと、よく有名人に顔が似てるなって言われるんですよ。

 

何人か名前が出てくる中で一番びっくりしたのが、「お前、神木隆之介に似てるな」って。それで「ちょっと眼鏡取ってみろ」って言われて、(取ったら)みんなから「ああ、何か分かるかも」って納得されたんです。

0032-3

これはちょっと野望なんですけど、眼鏡を取った僕が女の子に「俺さあ、神木隆之介に似てるって言われるんだけど、そんな俺と付き合ってくれないか?」って言って落としてみたいんです。現実では全然振り向いてくれなくて、「ちょ、まあ、似てるけど………」くらいの反応しかされなくて。

 

―――話の受けの調子が悪いんですね?

 

調子が悪いんですよ。ちなみに、その子とはもう会ってないんです。学内ライブにも来てくれなくなっちゃって。相方には「お前のせいだろ」って言われる始末ですし。我ながら運が悪かったなあと思いますね。