好きな女のために借金200万円を肩代わり 男気ありすぎる芸人

好きな女のために借金200万円を肩代わり 男気ありすぎる芸人

今回お話を伺ったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「アブリカルビ」の大塚さん。一見すると強面に見える大塚さんの、思わず涙せずにはいられない献身的な恋愛エピソードとは………!?

0031-1

―――質問を始める前に、ビジュアル面の質問をしてもよろしいですか。イカツイですが、何かスポーツとかやられてたんですか?
いかついですかね(笑)
高校までは野球部に入っていて、今も芸人リーグの草野球をやっています。

 

―――ちなみに、ポジションは?

 

ポジションはDHです。
最近は打率がヤバいんです。この前の試合までで0割9分1厘でした。
11打数1安打です(笑)

 

―――当たれば飛ぶんですかね?腰が重そうです。

 

その1本がスリーベースヒットでした。
体重は95キロくらいです。

 

―――なるほど。
続いては、アンケートの回答結果についてお尋ねします。「彼女の借金を全て肩代わりした」とのことですが、その方とは今も?
今も付き合ってます。

 

出会ったのはピンクサロンです。お客さんとしてフリーで行った時に当たったのがその子でした。自分が芸人をやってると伝えたら、向こうもお笑い芸人が好きだったらしく「芸人と付き合うのが夢だった」と言うので、「じゃあ、付き合ってみない?」という感じで話し掛けたんです。

 

ただ、お店ってそういうのは禁止なので、出来ないって言われたんですけど、注意事項に「メアドと電話番号の受け渡しは禁止」って書かれていたんですけども、LINEのことは駄目って書いてなかったんで「LINEならオッケーじゃない?」って言ってみたら「そうなのかなあ」って丸め込めたんです。それで、「名刺の裏は見られないからそこに書いてよ」って頼んでIDを交換して、そこから遊びに行って付き合い始めましたね。

 

(大塚さんが肩代わりしたという彼女の借金の、その驚きの金額とは………!?【次ページ】)