太るのも才能!! 体重を増やしたい方必見の増量法公開

太るのも才能!! 体重を増やしたい方必見の増量法公開

今回お話を伺ったのは、サンミュージック所属のお笑いコンビ「ミライパレード」の岩村さん。インタビューアーであり現役プロレスラーである梅澤と並んでも見劣りしないこの感じを見れば、彼女が何を語ってくれるのかは想像に難くない筈だ。

0030-1

―――大食いが特技とのことで?

 

ラーメン替え玉十玉行けます。大阪の河童ラーメンって店で食べまして、お店に写真も飾られてます。最後には戻しそうになりましたけどね。

あと、海鮮丼を1.5キロ20分で完食。

 

 

―――やばいですね?僕より食えるかも知れません。

 

カレーうどん3人前25分、カレー大盛り4皿30分以内に完食もしました。男性は5皿、女性は4皿完食したら、そのお店から1ヶ月無料券が貰えるんです。

 

―――じゃあもうそれ続ければ一生食べれますね。子供の時から大食いなんですか?

 

ちっちゃい時から太ってるんですけど、朝昼を食べないで、夜一気に食べるっていうスタイルです。お相撲さんと一緒らしいんですけど。そういう食生活をしてたら、一気に食べられる胃になりましたね。

 

―――ちなみに、回転寿司は何皿くらい?

 

そんなにですよ。30皿くらいですかね。

 

―――ラーメン二郎とかは行かれます?

 

丁度この前行きました。初めて行く前だったのに、おにぎりとかを食べてから行ってしまってせいでびびってしまって、麺だけ大盛りで、野菜は中盛くらいにしました。なので、マシマシにはしませんでした。まあでも全然食べれましたね。

 

(そんな岩村さんがオススメしてくれる東京の名店とは………!?【次ページ】)