カップルコンビまんぷくフーフー 入籍まであと10日!!

カップルコンビまんぷくフーフー 入籍まであと10日!!

まんぷくフーフーの松丸ほるもんが7月26日、自身のブログを更新。入籍まであと10日であることを明かした。

 

相方であるマービンJrと交際している松丸ほるもんは、あと10日で交際して8年の記念日が来ることを報告。ふたりはその日に入籍することにしており、松丸はドレスの試着をしに行ったときの写真を掲載した。

 

さらに、松丸はマービンJrよりもひと足早く婚姻届に筆を入れたらしく、「ゼクシィいっぱい買ってるから、書き間違えてもたくさん書き直せるんだけど、そういう時に限って一発で書けちゃうんだよね」とつづった。しかしながら、「…1人で書くとなんも実感湧かない…」と率直な思いをのべた松丸は「これ練習用ってことにして、当日、もう一回じゅんちゃんと一緒に書こうっと」と、幸せそうな様子をあらわにした。